活動の実績

活動実績

ともだちひろば運営委員会の活動計画のお知らせと、活動実績のご紹介です。
主な活動はともだちひろばの企画、運営ですが、関連する活動も行っています。

ともだちひろば

「ともだちひろば」の実施記録です。(計画も含みます)

本年度の活動計画

活動計画をまとめてあります。
「ともだちひろば」の年度テーマと、開催案内です。
本年度中にすでに実施済みのイベントは、活動報告記事へのリンクがありますので、併せてご覧ください。

活動計画と実績
障害のある方といっしょに楽しめる交流イベント「ともだちひろば」の実施予定と、実施済みイベントの活動報告へのリンク集です。

活動記録のみを集約したページへは、こちらからどうぞ。

活動実績

これまでの活動実績のまとめです。
年度ごとに実施日と活動テーマを記録してあります。
各イベントの報告記事へのリンクもありますので、ご覧ください。

2014年 - 2015年 - 2016年 - 2017年 - 2018年 - 2019年 - 2020年 - 2021年 - 2022年(活動計画と実績

「ともだちひろば」以外の活動

ともだちひろばの活動日以外にも、運営委員会として集合して、打合せや準備など、活動する場合があります。
また、主に団体のPRに繋がるイベントへも参加しています。

イベント参加などの記録は、ブログ記事にまとめてあります。

これからも、関係活動へ積極的に参加して、自分たちを知ってもらい、交流の輪をひろげていきたいと考えています。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば
タイトルとURLをコピーしました