2018年度の活動予定

活動計画と実績のページを2018年度用に更新しました。
活動日を刷新しました。

活動計画と実績
障害のある方といっしょに楽しめる交流イベント「ともだちひろば」の実施予定と、実施済みイベントの活動報告へのリンク集です。

変わったところ

大きな変更点は以下2点です。

  • 活動日は月に1回(第3土曜日)になります
  • 4月と8月も季節テーマの活動を実施します

全体の活動回数は減りますが、季節テーマが増えます。
今年度の活動の状況をとおして、あらためてご意見等をいただければと思っています。

変わっていないところ

年間の計画(年間目標)は2017年と同じにしました。

  1. 自分の役割に対して、主体的に取り組む
  2. メンバー同士で活動する楽しさを共有する
  3. 季節を感じる

参加されるメンバーが目標を達成できるように、スタッフもいっしょにがんばります!

2017年度の活動実績

計画の更新に伴い、2017年度の活動実績ページを新設しております。

2017年度の活動実績
2017年度の活動実績です。各活動記録へのリンク一覧になっています。

各活動ごとに、活動の様子のページへのリンクを設置しています。
一部未編集ですが。。

ぜひご覧ください!

参考: 1月のお知らせ

2018年1月から、ともだちひろばに参加された方にお渡ししたお知らせです。

2018のともだちひろば.pdf

活動日を変更する案をお知らせしました。
特に問題なしのようでしたので、今年度の計画として確定しました。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
ご連絡
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました