関東地方が梅雨入りしました

梅雨
梅雨入りとか入梅とか。
しましたね。これからは雨が多くなって湿度も高くなって。
お肌は乾燥しなくなりますが、洗濯物は乾かなくなります。

われわれは埼玉県戸田市が活動場所ですから、関東のお天気は気になるわけです。
時には外出するイベントもあるかもしれませんので、雨のときのプログラムも考慮しなくてはです。
この時期は、外出イベントにはどこの団体さんも気を遣うことでしょう。

ついでですが、ニュースでも梅雨入りと言ってました。

さて、梅雨明けはいつでしょうか。
例年通りの梅雨入りなら、例年通りの梅雨明けですかね?

そう考えると、あっという間に夏ですなw

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
つぶやき
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました