お祭りの資料映像

本日より、神楽坂でほおずき市が開催されるということで、お祭りの資料映像を撮りに行ってみましたら、想像以上の人出、そして、おはやしが小休止で出し物してました。福島の観光PRの皆様がダンスを披露されていました。
創作ダンスはすばらしかったのですが、おはやしの音が欲しかったなぁ。。

都会の祭りはすごいにぎわいです。ちなみに、金曜日と土曜日は阿波踊りです。
また金曜日に行って、映像をゲットしてこようかな。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
やってみたい
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました