2015年6月度のともだちひろば

2015年6月のともだちひろば実施のご案内です。
チラシからこのページまで来ていただいた方にはお手数おかけしました。
内容をご確認のうえ、メールにてお申し込みください。

ともだちひろばで梅雨も楽しくっ!

2015年6月度の活動は2回です。どちらもプログラム内容は同じです。
時間と場所も同じです。詳細は以下のとおりです。

日程

2015年6月13日(土): お申込はこちらから (メールを作成します)

2015年6月27日(土): お申込はこちらから (メールを作成します)

(メールの題名は変更しないでください)

時間

両日とも、10:00から12:00までが活動時間(午前開催)です。
それぞれ、開始時間の10分前から受付を開始します。

場所

2回とも同じ東部福祉センター(埼玉県戸田市下前1-2-20)で、部屋も同じ大会議室です。

申し込み締め切り日

それぞれ、開催日の3日前を締め切り日としています。
材料や物品の準備がありますので、ご協力をお願いいたします。

プログラム

6月は、「梅雨を楽しむ」をテーマに、身体を動かすゲームを中心にして、工作や歌も楽しみましょう!
プログラム内容は以下を予定しています。

  • 体操(はじめの会)
  • 工作(テーマに沿ったもの)
  • 季節にちなんだゲームと歌
  • おわりの会

毎度のことですが、詳細が詰めきれておりません。。
内容は順次更新してまいります。ご意見もお待ちしております。

持ち物

ハンカチやタオル、飲み物など必要なものをお持ちください。
暖かくなってきて、思った以上に汗をかく季節です。お飲み物はお忘れなく!

参加費は200円(初回体験の方は100円)です。活動中の保険料金と製作の材料費実費です。当日入り口にて集金いたします。

参加申し込み

お手数ですが、メールにてお願いいたします。

以下のリンクをクリック(タップ)するとメールを作成します。
日程ごとにメールの内容が異なります。必ず該当日のメールにてお申し込みをお願いいたします。

2015年6月13日(土): お申込はこちらから (メールを作成します)

2015年6月27日(土): お申込はこちらから (メールを作成します)

(メールの題名は変更しないでください)

メール設定に関するお願い

お申込みの受付確認をメールにて送付いたします。
『tomodachihiroba@gmail.com』からのメールを受信できるように、迷惑メールフィルター等の設定をお願いいたします。
具体的な設定方法は、それぞれのメールサービス提供元にてご確認ください。

今後の予定

7月以降も、昨年度と同じようにともだちひろばで季節を感じられる企画を準備していきます。ぜひご参加ください。
予定に関して詳しくは活動計画をご覧ください。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

わたしたちのこと

ともだちひろば運営委員会は、戸田市で障害のある方々の余暇活動(特に団体活動)をお手伝いしています。
2014年4月から発足した団体で、それまで10年以上にわたって、戸田市内の障がい者、障がい児支援団体で活動していたメンバーが中心になっています。

本件に関するお問合せは、メール(tomodachihiroba@gmail.com)にてお願いいたします。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
開催案内
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

  1. 梅雨をテーマにした制作やゲームを楽しみました(HR150613)

    6月のテーマは、『梅雨を楽しむ』です。 梅雨といえば、紫陽花、カエル、かたつむり

タイトルとURLをコピーしました