ミッションの表現を少し変えました

意味合いはこれまでと変わっていません。大きな変化はありません。

分かりにくかったカタカナをひらがなにしました。
より具体的になったような、抽象的になったような?w

ミッションなので、抽象的であって問題ないのです!

使命、大目標、目指すところみたいなことです。大きくいきたいと思います。

変更前: 集団活動をとおして、ユーザの交流の輪を広げる
変更後: 集団活動をとおして、おたがいの交流の輪をひろげる

これと、ともだちひろば憲章(未公開ですがあります)と、年間目標(未設定)を軸に、今年度の活動を実施していきます。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました