2015年度はお世話になりました。2016年度もよろしくお願いいたします。

2015(平成27)年度は、関係のみなさまに大変お世話になりました。ありがとうございます。
ともだちひろば運営委員会ともだちひろばは、次年度で3年目に突入します。これまで、事故なく楽しい会を維持できているのは、参加してくださるみなさんの温かい協力のたまものです。特に、運営委員会メンバーとその周りの方々のご協力のおかげで、ともだちひろばを大きな問題なく開催できております。

9月、10月には、場所確保の手続きと運営委員会メンバー間の連携がうまくいかず、参加者の方々や関係のみなさまにご迷惑をおかけすることがありました。大変申し訳ございませんでした。その後もご参加くださっているみなさまに感謝申し上げます。

2016(平成28)年度も、引き続き「ともだちひろば」を開催してまいります。
年度目標案と活動日案は、別ページのとおりです。年度目標案は以下にも記載いたします。

  1. 自分の役割を意識する
  2. メンバー同士で活動する楽しさを共有する
  3. 季節を感じる

これからも活動を実施するために、いろいろな方々のお力をお借りすることになると存じます。
様々ご助力くださいますようよろしくお願いいたします。

ともだちひろば運営委員会

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
ご連絡
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました