残暑お見舞い申し上げます

オリンピックが盛り上がっていますね。
リオデジャネイロはGMT-3で、日本との時差が12時間。。夜が朝で朝が夜でw
まったく反対側ですから仕方のないことです。

一所懸命に競技に取り組む選手の姿勢から、自分を律する強さを感じます。
見習わなければと、教えてくれているようです。

そして、4年後の東京が楽しみです!

せっかくのご近所での開催なので、オリンピックとパラリンピックと、何らかのかたちで参加したいです。
当然選手は難しそうなので、ボランティアスタッフですかねぇ。
お仕事あれば一番うれしいですね。

英語の勉強すればいいのかな。
きっと同時通訳アプリがメガ進化しているはず!
世界の人たちともっと身近にコミュニケーションできるに違いない。だからホスピタリティーの心を学ぶのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました