2017年6月10日の活動前に黒板にタイトルを描いているところ

先日(2017年6月10日)の活動前、会場の黒板に、ともだちひろばのタイトルを描いている様子を撮影しました。

活動ごとに設定しているテーマに合わせて、ともちゃんとひろくんが遊んでいる様子を毎回描きこんでいます!
今回は梅雨の季節なので、傘をさしているともちゃんと、カッパを着ているひろくんです。

途中でバランスが悪くなってしまいました。。w
大々的に消していますww

ときどき、こういうことだってあるものなのです。

【2017年6月1回目】お花紙でつくったステンドペーパーをあしらって「梅雨のモビール」を制作(HR170610)
2017年6月のともだちひろば1回目です。お花紙を使ったステンドペーパー風の飾りをあしらったモビール制作と、リズムあそびと、梅雨らしいゲームを楽しみました。

2017年6月の活動はもう1回あります。
ご案内ページへはこちらのリンクからどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました