Vineて使えるかなぁ

ともだちひろばのプロモーションには、このブログのほかにTwitterがありますが、厳密にはGoogleとかトマトのホムペもありますが、Vineてどおでしょう。

6秒の動画を投稿するマイクロブログ?

動画版Twitterみたいな?

https://vine.co/v/MViqibP3PKz
大江戸線の牛込神楽坂駅の様子
人がいないですね。。

撮影は簡単で、見る側もすぐ終わるから楽ですかね。

凝った動画もつくれちゃう。
って、YouTubeとの住み分け難しそう。。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
つぶやき
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました