ガルパンがサンクスからローソンに乗り換え!

ネット記事は出ていたのですが、ソースが見つからなくて。
公式ブログが更新されていたので分かりました。研究所でしたね。

ローソン研究所通信の記事

今回のタイアップはローソンの特定の店舗のみということです。
大洗に足を運びますかね。あんこう祭りコラボなのですね。
サークルKサンクスがファミリーマートになってしまいどうなることかと思っていたら(関連記事)、別のグループに切り替えということになりましたね。。

劇場版は1周年、現在も上映中の映画館があって、11/25に終了予定ではありますが、TV版のオールナイト上映もあるとか。
ローソンとタイアップ中に、サンクスが出てくるシーンがあるということになります。
修正ですか??www

タイアップ店舗には立川曙橋店が入っているので、極上爆音上映を観に行くのに合わせるというのもよいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました