まだまだGW@池袋オクトーバーフェスト

まだまだGW@池袋オクトーバーフェスト
ゴールデンウィーク後半戦、昨日今日お休みすれば9連休とか10連休とか。

通勤時間の通勤電車は、激しく混んでしまうことなく、かといって空いてなく。
たまに観光らしき人も乗っていて。
ふわふわしたこの2日間ですね。
もちろん、祝日中も働いていた人たちもいらっしゃるわけで、おつかれさまです。
池袋のメトロポリタン口あたりで、オクトーバーフェストやってました。
人がいっぱいで、空いてるイスはなく。立ち呑みのお店みたい(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
つぶやき
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました