6/24のお昼ごはん(びっくりドンキー)

6/24の活動後のランチは、びっくりドンキーでハンバーグでした。
暑い夏はスタミナつけて乗り切りましょう!
って、まだ梅雨ですね。。w

びっくりドンキー
ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」公式サイト。オリジナルの木製ディッシュと、お箸で食べる独自スタイルのハンバーグのお店です。私たちは安全・安心で健康な食の提供を通じてお客様と社会へのお役立ちをめざしています。

下戸田店です。
3組待ちましたが、時間は少しでした。

トッピングカリーバーグディッシュのキャンペーンということで、牛肉コロッケのやつにチーズをトッピングで、ハンバーグは300gでっ!!

カリーバーグディッシュ

300gは大きいですね~
あと、ハンバーグにはチーズですね!

そして、もう1つ。

ハンバーグ&コロコロステーキに目玉焼きトッピング!
洋風セットで!!

ハンバーグ&コロコロステーキ

サラダとコーンスープとごはんのセットです。
コーンスープが好きなのねw
ちなみに、写真はごはんが多く見えるように撮影しましたが、元からそれなりの多さでした。

おなかいっぱい食べられたので、今回はデザートなしです。
スウィーツ写真はまた今度ですw

会計ときに、カリーバーグキャンペーンのスクラッチカードをもらいました。
見事にハズレました!!ww
残念んんんっ

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
つぶやき
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました