2017年6月24日の活動前に黒板にタイトルを描いているところ

恒例となりました動画企画ですw
先日の活動(HR170624)前に、黒板にタイトルを描いている様子をタイムラプス撮影しました。

今回は、ともちゃん、ひろくんが傘をさしています。
そして、アジサイの花。そこからカエルが跳びだしていますね。

モビールづくりは楽しんでいただけたようです。
ステンドペーパーは、別途登場予定ですのでお楽しみに!

こちらの準備の様子も別記事に掲載します~

当日の活動の様子は、ブログ記事にてご確認いただけます!

【2017年6月2回目】「梅雨のモビール」制作とリトミックとゲーム(HR170624)
2017年6月の「ともだちひろば」2回目です。お花紙を使ったステンドペーパーをあしらったモビール制作と、リトミックと、梅雨がテーマのゲームを楽しみました。暑い日でしたね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました