2017年6月24日の活動後に黒板を消しているところ

描いているところに引き続き、消しているところです。
毎回のことですが、諸行無常ですね。

2017年6月24日の活動前に黒板にタイトルを描いているところ
恒例となりました動画企画ですw先日の活動(HR170624)前に、黒板にタイトルを描いている様子をタイムラプス撮影しました。

番所内容は、ちょっとだけ増えています。
今回の進行上のポイントは、プログラムを右の方に記載しているところだと思っています。
今どのあたりなのか、これから何をするのか、誰が見ても分かりやすいということで。うまく活用したいです。

消えていく様子が見えやすいかもしれないと、横にずれてみましたw

活動の様子は、別記事にてご確認ください。

【2017年6月2回目】「梅雨のモビール」制作とリトミックとゲーム(HR170624)
2017年6月の「ともだちひろば」2回目です。お花紙を使ったステンドペーパーをあしらったモビール制作と、リトミックと、梅雨がテーマのゲームを楽しみました。暑い日でしたね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました