野菜マシマシなラーメン画像が出てきたので(昨年の11月に食べた件)

写真を整理していたら、とんでもないものが出てきました。
とは言っても、まだまだ記憶に新しいものですw

タイムスタンプは2017年11月11日の13時半ごろです。
ともだちひろばの活動後に立ち寄ったラーメン店で撮影したものです。

ラーメン 秘伝

野菜の量が選べます。
多めにしたらこうなりました。。
えっと、、、まだ上があるのですか!?
十分です。

『奥州麺処 秘伝 戸田店』です。

いわゆる二郎系に分類されるのでしょうか。
名前を冠していないところから、二郎インスパイアに分類されるものと思われます。

奥州麺処 秘伝 (戸田公園/ラーメン)
★★★☆☆3.08■予算(夜):~¥999

ラーメン。。

通常版と比べると、大変な量になっています。
食べきりはしたのですが、しばらくお腹いっぱいでした。
ラーメン体操などというなまやさしいものではありませんでした。。
コストパフォーマンスは最高ですw

ちょっと入りにくい入り口ですw
入ってしまえば、いたって普通のラーメン店です。
食券を買って、野菜の量をオーダーして、ニンニクをどうするかなど、二郎系の流れです。

では、よいラーメンを!

この日の活動に関しては、以下をご覧ください。

【2017年11月】オペレッタ 『山の音楽会』(HR171111)
2017年11月のともだちひろばです。「文化祭」をテーマに、オペレッタ『山の音楽会』

(アイキャッチ画像は無関係です)

コメント

タイトルとURLをコピーしました