バルスとか言うなよ!絶対だぞ!!

今さらですが、1/15の金曜ロードショーはラピュタです。
みんな大好きジブリアニメですね!

ラピュタといえば、Twitterで話題になること間違いなし!
バルス祭りですね。
噂によると、Twitterはこのためにサーバの増強を進めたとか。
日本人恐るべしです(笑)

あのバルスのシーンで、Twitterユーザがいっせいに『バルス』とツイートするのが恒例になってます。
おかげでTwitterのサーバに負荷が集中する始末(笑)
かつてはクジラが登場してましたなぁ。。懐かしい。。

みなさんほどほどにね?

さて、準備すっか。(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
つぶやき
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました