雪と冬の嵐と

昨夜から今日の早朝にかけて、関東地方は雪が降りましたね。
朝からは雨に変わっていますが、風があってなかなかの寒さです。
ともだちひろばの活動日がこのような状況の場合は、中止にする可能性があります。ご了承ください。

雪が降ると、都心の交通は大パニックです。
毎度のことながら、雪に弱い。。
電車は遅延し、高速道路に閉鎖。戸田東ICも閉まってました。

電車が遅れると混みます。
混むと皆さんの目つきが怖くなります。。(笑)

駅で降りたい人が、乗りたい人たちに押し戻されている光景を目にしました。
乗車を待っていた人たちは、寒い中何台か乗れずだったのかもしれませんが、そこはお互いさまということで、あとちょっとだけ優しさが欲しいですよね。。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
コラム
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました