iOS9.2.1へのアップデート

iOSのバージョンアップが来ているようなので、iPod touch 第5世代をアップデート。
そして、特になにも変わらずに動くのでした。

今回のアップデートに含まれるのは、やはりtouchユーザには関係なさそうな感じです。

気になる言葉は、MDMサーバにつないでいるとアプリのインストールが完了できない不具合って。。
企業さんのIT担当の方々には困った問題かもしれませんが、個人ユーザにはまったくもって無縁な世界ですね(笑)
MDMで一括管理したいのにーって。クレームはIT担当に来ちゃうのでしょうね。。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
モバイル関連
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました