2月と3月の打合せを実施《1/23》

2月の『おにたいじ』のプログラムと、3月のテーマ決めでした。

どちらも詳細は、当日のお楽しみです!

ちょっとだけご紹介。
2月のおにたいじでは、オニが現れます。マメで退治しましょう。
オニにはマメが効くのです。
そして、オニのパンツは強いです。

3月は、年度の振り返りです。
今回は発表会のかたちにしようと思っています。
楽しかったことをいろいろ思い出せるように、歌も考えました!

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
実施記録
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました