来年度計画の打合せ

11月の活動(HR181117)の後、2019年度の計画を打合せました。
具体的なスケジュールは後ほど作成いたします。まずは全体方針を話し合いました。
「ともだちひろば」は引き続き実施していきたいと考えております。

2019年度方針

今年度のリズムを踏襲し、毎月第3土曜日に開催する方針です。

季節テーマで実施

メモ

これまでどおり、季節に沿ったテーマを設定し、活動内容を計画していきます。
年間をとおして、まとまりのある加藤度にするとともに、各月の活動だけでも完結できるような内容を目指します。

現状でも、毎年3月には「思い出のアルバム」として1年間を振り返っていますので、これまでと大きく変わることはないと思います。

参加者ひとりひとりが主役になれるようにという考え方も変わりません。

新しく挑戦したいこと

具体的な活動内容に関しては、参加者の方々からも、どんどんご意見をいただきたいと考えております。
こんなことをやってみたいとか、またあれをやってみたい、といったことを教えていただけるとありがたいです。

運営委員会のスタッフからも、活動内容に関して、なるべく問いかけるようにしていこうと思います。
ぜひいっしょに、「ともだちひろば」をつくっていきましょう!

ボランティア募集中

毎度のことながら、スタッフが不足しております。
どのようなかたちでも、ご協力をいただけるととてもありがたいです。

準備だけなら手伝える、とか、当日だけなら手伝える、とか、アイデア出しだけなら、とかいったかたちで、参加できる範囲で参加いただきたいです!

いっしょに活動してみませんか?


余談ですが、誕生日パーティーがありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました