看板を新しくしました

すでにお気づきかもしれませんが、活動中に、お部屋の外に掲示している看板を新しいものにとりかえました。
布製です。

実はこれまでの看板は、以前の活動で余ったチラシの裏紙を活用していました。
暫定版とはいうものの、手書きの感じや取り扱いがよかったのです。だんだん痛みが出てきていましたし、何より暫定版でしたので、このたび布製看板に更新しました。

Signboard

公式キャラクターの「ともちゃん」と「ひろくん」も描かれていて、きれいに仕上がっています!
色遣いは先代を踏襲しつつ、見やすくしています。

これからは、この新しい看板を目印に活動の部屋へお越しください。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
実施記録
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました