Pokémon GO PARK 初日

Pokémon GO PARK に遊びに行ったので、その様子をご紹介します。
(プライベートですが。。)

Pokemon GO PARK 仕様

横浜線もコラボw

301 Moved Permanently

8/9~8/15 に赤レンガ倉庫とカップヌードルミュージアムで開催!
10:00~18:00と、時間が決まっているのでご注意を。

Pokemon GO PARK 赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫付近。人が多い。。w

Pokemon GO PARK ポケストップ

リアルポケストップ!

Pokemon GO PARK 飛行船

上空には飛行船が!!

今回の目的はバリヤードのゲット。
あとは噂を信じてアンノーンもゲット出来たらいいなぁと、思っていました。

10:00~15:00までいて、そこそこゲット出来ました。

ピカチュウをはじめ、たくさんのポケモンが湧きますよ。
それ以上に人が多過ぎ気温高過ぎでした。。。

Pokemon GO PARK ピカチュウ大量発生

たしかに、ピカチュウが大量発生チュウw

Pokemon GO PARK ピカチュウアートw

ピカチュウがたくさんいますね。

そこで、私が利用したのは『シクロポリタン』電動三輪車(ドライバーがいます)

シクロポリタン

シクロポリタンは、自転車タクシーです。

車道も歩道も進んでくれました。
暑く、子連れだとそこそこ体力を持っていかれる駅からの道のりや、2ヶ所のパークの行き来に使いました。

環境にやさしい自転車タクシー シクロポリタン
Cyclopolitain(シクロポリタン)はキュートな車体に電動アシストのパワフルボディで見て良し乗って良しのフランス発の三輪自転車タクシーです。

値段は初乗り300円。
シクロポリタン独自の区間とルートがあり中華街の方にも行ってくれるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました