2019年2月9日(土)の雪

戸田は午前中と夜に、雪が降りました。サラサラとした感触で白い氷のつぶが目立ちます。

雪が降りました!

ちょっと前のことですが。

2019/2/9の降雪

朝は日陰のみ路面凍結し、土や草の上には雪がうっすら積もりました

関東地方の積雪予報は5センチでしたが、そこまで積もることなく済んでよかったです。
さらに、2/11(祝)も降雪の予報がありましたが、特になにもなかったようです。
千葉のほうは大変だったようですが。

暖冬だと、関東地方は雪が多く降る傾向にあるということですので、来月までは気が抜けないですね。
ともだちひろばの活動日やその前に降雪がある際には、悪天候時の考え方の基準どおりとさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました