ビックリマンシェーキ

ビックリマンシェーキ
本日は、トマトで研修ののち、いつものお店にて定例会しました。

 研修では、ともだちひろば憲章の原案を作成しました。
なかなか良きものができました。
ともだちひろばに参加するみなさんに見ていただきたいものです。
定例会では、来月の活動内容と、10月、11月、12月にやることを話し合いました。
  • 10月は運動会。
  • 11月は文化祭のような活動。
  • 12月はクリスマス会になりそうです。

今後の話し合いで詳細を詰めていきます。

 ビックリマンシェーキのシールは、キラキラしてました。
3つ注文した内、2つは同じでした(笑)
ストローだけでなく、長いスプーンも付けてくれて、ビックリマンチョコ本体も食べやすかったです。
久しぶりにビックリマンチョコを食べました。暑い日には、こんな楽しみ方もよいかもしれません。
最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
実施記録
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました