Windows Phone 8.1 へのアップデート

Windows Phone 8.1 へのアップデート
ともだちひろばとは関係ないのですが、いつもマイクロソフト製品にはお世話になっているので、Windows Phoneの話題も書いてみます(笑)

本日午前からアップデートを始めましたが、なんだかグダグダやってました。1時間以上の作業になったようです。

デバイスのチェックとかしてたみたいなのですが、何回か再起動します。

OSのアップデートが終わると、ストアアプリも対応が必要になります。で、ストアを起動したらビックリ!

インターフェースがPC版みたいになってます。
そしてせっせとバージョンアップ。どうしても必要な作業なので仕方ない。。
他にもいろいろ機能追加されていて、iOSやAndroidの如く使いやすくなってるようですね。
もう少し動かしてみないと分かりませんが、急に使えるデバイスに生まれ変わった印象です。そりゃあアップデートに時間かかるわ。。(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
モバイル関連
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました