Happy Halloween!!

10月31日はハロウィンですね。ジャック・オー・ランタン

収穫祭てことで、Happy?

お化けがいっぱいで、あんまりハッピーな印象でもないような、でもかわいいお化けばかりだからやっぱりハッピーなようなw

今世紀初頭は、あまり日本で一般的ではなかったような気がしますが、最近では、仮装パーティーに行くであろうお子さんを見かけることが多くなったように感じます。
日本のコスプレ文化とコラボレーションしているのかもしれませんねwww

かぼちゃ

ともだちひろばでも、チャンスがあったら、ハロウィンにちなんだイベントを開催してみましょうか。
この時期は、運動会との日程調整が必要ですね。

ちなみに、今度の11月のテーマは文化祭です

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
コラム
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました