[備忘録]iOSを8.1.1にアップデート(iPod touch 5th G)

iOSのアップデートが来ていたので、早速インストールしてみました。iOS8.1.1
けっこう動きがスムーズになったような。。
再起動したからってだけかなぁ。。
なんか期待しなくなってきてしまっているところが悲しいです。
一応こんな記事もありました。

あとでiPad 2にも反映だな!
デバイスリセットしたり、いろいろ調べたり、苦労したのですが、やはり正規のアップデートがイチバン!

ところで、記載内容がいつも気になります。
「このリリースには、バグの修正、iPad 2およびiPhone 4Sでの安定性の向上およびパフォーマンスの改善が含まれます。」
・・・iPod touchさんは??

AppleさんはiPod touchを見放したのでしょうか。iPodが売られなくなって、iPod touchの新作は2年も発表されず。
サクサク動くiPod touchがほしいです。。
スマホっぽい機能はWiFi経由iPod touchかnexus7 2013で、電話はガラケーで、というスタイルなので。。

ちなみに、iPad Air 2にもiOS8.1.1は来てました。
なんか勝手にインストールしてました。これがOTAか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました