12/6のクリスマス会

12月のともだちひろばは、クリスマス会です。
クリスマスカードづくりやクリスマスにちなんだお話を楽しみました。

クリスマス会

今回の参加者は2名で、小ぢんまりとアットホームに、楽しい時間を過ごしました。

クリスマスカードづくり

飛び出すカードをつくりました。
メッセージを書いて、お互いにプレゼントしました。
制作は、不思議と集中してしまってあっという間に時間が過ぎてしまいますw

おはなし

サンタクロースがたくさん出てくるお話を楽しみました。
ねこサンタとかいぬサンタとか。
お話の題名は、、なんだったでしょう。。w

サンタクロースと交流

ともだちひろばにサンタクロースがやってきました。
こんな早くに、慌てんぼうさんですね!
参加者全員、プレゼントをもらえました!!

サンタクロース

プレゼントの内容は、次回のこともあるし、ヒミツということでw
次回もお楽しみに!

 

本日参加してくださったみなさま、ありがとうございます。
1月は、お正月遊びです。よいお年をおむかえください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました