来年度のことなどを話し合いました

来年(2015年)の活動とか、来年度(2015年度)の活動方針とか、集まれたメンバーでいろいろ話し合いました。
なかなか全員集まるのは難しいですね。。

話し合ったことを少しだけ書いておきます。

  • もう少し参加者が増えて、グループ活動を楽しめるようにしたい
  • 今年度のペースで、地道にやっていきたい
  • 4月に総会を開催する
  • ミッションを見つめなおす

などなどです。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
実施記録
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました