2/21(2月2回目)の活動

遅くなってしまいましたが、2/21の活動報告です。

活動内容自体は、2/7の1回目と同じですが、参加される方が違えば微妙に内容や楽しいことも変わってきます。そこが活動のいいところですね。

おにたいじ

節分の由来を聞いて、まめまきの歌をうたって、みんなの中にいるオニをつくりました。
あまのじゃくオニとか、べんびオニとか、オリジナリティあふれていましたねw

オニ

おにたいじをしていると、親分が現れ、いっしょに退治されちゃいます!
悪いものが退治されたみんなは、オニも含めて仲良しに!!
鬼ごっことか、お相撲とか、ゲームを楽しめました。オニのパンツの力を信じるのだ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました