Windows10でペイントを探しました。。

スタートボタンの復活が話題のWindows10です。
先日、Win7SP2からアップグレードしました。

ひととおり眺めてみてから、ペイントで画面コピーを保存しようと思ったのです。システムとか。
検索すればよいのですよね。

・・・出てこない。。

Win7マシンは弱っちいのでしょうか。処理が追いついていないようです。
Win10導入で軽くはならなかったようで。。

普通にスタートメニューから探せばよいわけです。
普通のスタートメニューなのです。
アクセサリがある普通の。
スタート → すべてのアプリ → Windowsアクセサリ 内

ところが、最近はWindows 8.1 に慣れてしまって、ペイントを探すだけでも苦労。。w

とりあえず、ペイントはピン止めしてみましたw
スタート

標準ブラウザをEdgeにしてみたのですが、Internet Explorerも残っていますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました