TOMATOの代表者ミーティングに参加(2016)

午後に戸田市文化会館で開催された、TOMATOの代表者ミーティングに、代表と総務が参加しました。

トマピーとげんちゃんがいました。あとカッパもw(げんちゃんファミリーですね)

今年はTOMATOが10周年ということで、記念イベントは7/17に開催とのことです。
詳細はまだ詰めているところらしく、5月中にはお知らせがいただけるようです。式典と交流会ということですので、参加団体としては特に準備も必要ないですし、実行委員会の方々にお任せ状態です。

そして、今年もふらっと広場を開催予定ということですが、日程も場所も未定とのこと。ちょっと心配です。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
実施記録
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました