活動時間を延ばしてみたいです

唐突ですが、いずれは活動時間を延ばしたいのです。
だいたい、午前10時から午後4時の活動にしたいです。

場所の確保とか、スタッフの確保とか、課題はいろいろあります。
参加者のご希望もどうなのか、難しいところです。

現状では施設を長時間借りられないので、想定しているのは、近所の公園や荒川河川敷での活動との組み合わせです。
お天気のよい時期がよいですね。
梅雨や夏や冬は厳しいと思います。ワガママですねww

具体的には、現地集合して午前中は身体を動かすような活動をして、お昼ご飯を調達するかどこかで食べるかしてから、午後は屋内で活動するという考え方です。
おやつも食べられるといいですね。

まずは挑戦してみて、よさそうならちょっとずつ切り替えですかねぇ。。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
やってみたい
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました