Android 7.0 Nougat リリースのうわさ

Googleのモバイル端末向け最新OSである「Android 7.0 Nougat」は、今年の夏とか秋とかにリリースとのことですが、8/5リリースという噂もあります。

とりあえず、Nexus 7 (2013)への配信お願いします。

リリース傾向

3.0以降のリリース時期は以下のとおりです。

2011年02月24日: 3.0 Honeycomb
2011年10月18日: 4.0 Ice Cream Sandwich
2012年06月27日: 4.1 Jelly Bean
2013年10月31日: 4.4 KitKat
2014年11月03日: 5.0 Lollipop
2015年10月05日: 6.0 Marshmallow

傾向としては、10月に集中しています。5.0も10月みたいなものですよね。
ということで、「7.0も10月?」という予測になるわけです。

噂話

これまでの傾向よりは早くなるとかならないとか。
8/5にリリースされるとか。

Nexus5は非対応とか。

う~ん。。
Googleにサイトがオープンしていないので、詳しいことは結局よくわからないですな。
Nexus 7に配信されることを期待して、今回も気長に待つしかなさそうです。

愛称

「N」ではじまるお菓子ということで、一般公募されていました。
ヌガーになるとは思っていましたが、まさか本当になるとは。

管理人は「ぬれせん」で応募しておいたのですが、残念ながら採用されませんでしたね。
甘くないですしね。。w

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
ニュース
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました