記事数が500を超えました

「投稿数」が500を超えましたっ!!
当ブログを支えていただきありがとうございます。

2014年5月から、ともだちひろば関連の活動を記録することを目的に書き始めたものです。
活動内容や活動のためのネタを蓄積していき、同じようなことがあったら参考にしようという狙いでした。

その後、ちょっと活動から外れたことも巻き込みながら、今に至っていますw

2017年1月には、ブログエンジンを刷新しました。
ココログのブログサービスを卒業して、WordPressでの運用になっています。
課題はまだ残っているものの、無事に運用が続いていて嬉しいです。

3年近く続いたのは、ひとえにブログへ訪問くださる方がいらっしゃるからです。
これからも、有益な情報とともだちひろば情報を発信していきます!
次の目標は1000です!!

このブログの記事を読んでくださった方、ともだちひろばに参加してくださった方々、その他にもたくさんの関係する方々にお世話になっております。
感謝を申し上げるとともに、今後ともお引き立てをよろしくお願いいたします。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
記録
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました