【お知らせ】キャンプの参加費に関して(付き添いの方からも集金いたします)

いつも活動へのご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

今月の活動の参加費に関して、各方面の方々からご意見を頂戴いたしました。
ともだちひろば運営委員会でも検討を重ねて、今回のみの形式ということで、付き添いの方からも参加費を頂戴させていただくことといたします。

調理室ではやきそばを作る予定です。
材料はともだちひろば運営委員会スタッフで、当日部屋にいる全員分(参加者の方、付き添いの方、スタッフ)を準備いたしますので、エプロンと三角巾を忘れずにお持ちください。

すでに当ブログのご案内ページではご案内しておりますとおりです。

たとえば、参加者の方に付き添いの方が1名の場合、以下の計算になります。

参加者分: 200円
付き添い分: 200円
合計: 400円

材料の価格変動に対しては、具材の種類で調整しようと思っております。
ご参加の際には、深く突っ込まずに察していただけるとありがたいです。

参加費に関しては、チラシに記載している内容と若干異なる内容になってしまい申し訳ございません。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
お知らせ
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました