2018年7月は「キャンプ」をテーマに活動します!

2018年7月は「キャンプ」をテーマにした活動です。
7/21(土)の1回開催です。

やきそばづくりを中心にした調理です。
エプロン、三角巾(バンダナや帽子なども可)、タオルをお忘れなく!!
詳しい情報は、以下のページにてご確認ください。

2018年7月の活動テーマは「キャンプ」です
2018年7月の『ともだちひろば』実施のご案内です。7月の活動テーマは、2015年以来久しぶりの「キャンプ」です。

テント

夏と言えばキャンプ!
キャンプと言えば、美味しいごはん!!

ともだちひろばでは以前、「キャンプ」というテーマで活動したことがあります。
2015年のことです。

キャンプをテーマにした活動を実施しました(HR150711)
7月のテーマはキャンプです。本番では「サマーキャンプ」にしましたね。キャンプに行って、虫取り、魚釣り、肝だめしなどを楽しむイベントです。本当のお出かけはしないです。。暑中見舞いを送る夏なので、暑中見舞いを書きます。今回は、おたがいの名前をし...

魚を捕まえたり、虫を捕まえたりといった、ゲームを中心にした活動でした。

ともだちひろばで調理の活動は初挑戦です。
ぜひいっしょに楽しみましょう!!

HR180721.pdf
最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
お知らせ
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました