【開催案内】2020年12月19日(土)活動テーマ「クリスマス」

HR201219
クリスマス会
(オンライン開催)

2020年12月の『ともだちひろば』実施のご案内です。
12月の活動テーマは、もちろん「クリスマス」です。

今回は、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するために、オンライン形式(ZOOM)で開催いたします。
パソコンやタブレットやスマホなどでご参加ください。
なお、事前の接続確認会も実施予定です。
ご都合のよろしいタイミングで、あらかじめ接続確認も可能です。

内容をご確認のうえ、メールにてお申し込みください。

ともだちひろばのクリスマス

クリスマスがテーマです。
初のオンライン開催ですが、いっしょに制作とゲームを楽しみましょう!

オンラインクリスマスパーティーです。

キャンドル

日程

時間

10:00から12:00までが活動時間です。
開始時間の10分前から受付を開始します。

オンライン開催ですので、機材トラブル等への対処のため、お早めに接続確認をお願いいたします。

接続サービス

Zoomを利用します。

接続用の情報は、お申込み時にご連絡いただきますメールアドレス宛に送付いたします。

プログラム

クリスマスパーティーです。
体操、制作、ゲームを予定しております。

  • はじめの会
  • ゆっくり動ける体操
  • クリスマスの工作
  • クリスマスのゲーム
  • おわりの会

工作のために準備いただきたい道具や材料に関しては、事前にご連絡いたします。
あまり激しい動きにならない体操やゲームを予定しております。

今年のともだちひろばでやりたいことなどございましたら、ぜひご意見もお待ちしております。

準備するもの

あらためてご連絡します。
まずはオンラインミーティング(Zoom)を使える環境をご準備ください。
簡単に手に入るものを使います。

今回の参加費は無料です。

参加連絡方法

必ずメールにてお願いいたします。
オンラインミーティングの接続情報や、事前に準備いただくものを折り返しご連絡いたします。

折り返しのご連絡は、「tomodachihiroba@gmail.com」から送付いたします。
お手数ですが、事前にメール受信の設定をご調整ください。

ギフト

今後の活動予定

今年度の活動予定に関しては、今回のオンライン開催の結果を受けて、さらなる検討を進めたいと考えております。
不確定な状態で申し訳ありませんが、昨今の事情を踏まえ、最善な対応を協議していく所存です。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

わたしたちのこと

ともだちひろば運営委員会は、戸田市で、障がいのある方々の余暇活動(特に団体活動)のイベントをお手伝い(企画、運営等)しています。
2014年4月から発足した団体で、それまで10年以上にわたって、戸田市内の障がい者、障がい児支援団体で活動していたメンバーが中心になっています。

これまでの活動の様子

2014年2015年2016年2017年2018年2019年

本件に関するお問合せ

お手数ですが、メールにてお願いいたします。(宛先: tomodachihiroba@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました