iOS8.2を導入したらiPad2が速くなった

3/10に開催されたSpring ForwardでiOS 8.2が発表されたので、早速iPad2に導入。

すると、なんとなく速くなったような。
OSアップデートに伴う再起動が要因かもですが、しばらく様子を見てみます。

ブログやニュースを見ていると、「速さは変わらない」みたいなことを書かれている方もいらっしゃいました。たしかに、パフォーマンスの向上というのはなかったような。。
今回の目玉は、NHKのニュースにも出てしまうほどのApple Watchさんですからね。

それでも、
これまでのモッサリ動作が少しでも改善してくれればうれしいです。

iPod touch 6 は出ないのかなぁ。。

コメント

  1. [つぶやき] iOS8.2導入のその後

    先日、iOSを導入してみたわけです。iPad2はなんとなく早くなった気がしたので

タイトルとURLをコピーしました