TOMATO通信 2015年6月号(No.39)の団体紹介に掲載されています

戸田市ボランティア・市民活動支援センター(TOMATO)のおたより「TOMATO通信」の2015年6月号(No.39)にて、団体紹介ページにともだちひろば運営委員会の紹介を掲載していただいております。

TOMATO通信は、TOMATOのホームページ(内、TOMATO通信のページ)でご確認いただけます。
会員さんには紙冊子も届いていると思います。

紹介ページには、昨年12月のクリスマス会の写真と、今年3月の思い出のアルバムの活動後の写真を掲載いただいております。
当ブログには、毎回の活動の様子を報告しておりますので、カテゴリー「活動記録」の記事もぜひご覧ください。
ホームページにも情報を掲載しております。

参加者募集中です

いつでも見学いただけます。お気軽にお問い合わせ、お申し込みください。

2015年6月は、梅雨を楽しむ活動を準備しております。
チラシ等は、ご案内記事にてご確認いただけます。

通年での活動計画を立てておりますので、7月以降の活動日は、活動計画と実績のページにてご確認いただけます。(チラシ

ボランティア募集中です

まずは見学にいらしてください。
事前にメールをいただけると嬉しいです。
ご案内も掲載しています。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
ご連絡
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました