「第37回商工祭」と同時開催の『第9回ふらっと広場TOMATO』に参加します

2017年10月28日(土)開催のふらっと広場TOMATOにブース参加します。
商工祭は28日、29日の2日間開催です。
開催場所はいつものとおり、戸田市役所周辺エリアです。

時間は10時から17時です。

ふらっと広場は、市役所の駐車場エリアにてブースを設けます。
その中に、『ともだちひろば運営委員会』もスペースをいただきました。

ちょうちん

第37回商工祭

第37回商工祭は、以下の開催です。

  • 日程: 2017年10月28日(土)、29日(日)
  • 時間: 10:00~17:00
  • 場所: 戸田市役所、市役所通り
戸田市商工会
戸田市商工会さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、戸田市商工会さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

小雨決行です!
当日の開催状況は、商工会ホームページでご確認ください。

第9回ふらっと広場TOMATO

商工祭のお隣で開催します。
同時開催ですよ~

戸田市ボランティア・市民活動支援センターホームページ TOMATO
戸田市内で社会貢献活動を行うボランティア・市民活動団体を支援するための拠点施設です。団体との交流・連携、HP・情報掲示板等からの情報発信機能や、会議・交流スペース、作業スペースなどの設備があります。

ふらっと広場は土曜日だけです。翌日はとだ環境フェアが開催されます。

ともだちひろば運営委員会のブース

ふらっと広場TOMATO内のブース『7』です。
普段の活動の様子を展示して、制作の体験コーナーを設けます。
どなたでも参加いただける簡単なものです。

無料コーナーはNGということですので、お気持ちをブース設置の募金箱に入れていただければと思います。
10円でも50円でも100円でも、お財布に入っているコインを少し軽くするくらいの感覚でw

何をつくるかは当日のお楽しみということで。
『飾って楽しい、もらってうれしいもの』です!

参加の目的は、ともだちひろばの認知度を上げて仲間を増やすことです!
ぜひパンフレットももらってくださいね~

パンフレット印刷の様子

パンフレットを印刷している様子。


今回、ふらっと広場のポスターやパンフレット作成、全体企画に代表が参加していて、いろいろな情報が入ってきています。
どこまで公開してよいのか分からず、記事が中途半端になってしまっていることをお許しください。

ふらっと広場"TOMATO" 2017 の打合せに参加しました
2017年のふらっと広場は、戸田市商工祭の1日目、10月28日です。本日はその打合せでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました