2016年9月の活動テーマはお月見です

9月のともだちひろばのご案内です。
活動のテーマは「お月見」です。お月さまにちなんだ制作とゲームを行う予定です。

詳しいご案内ページはこちら

日時

1回目が9/10(土)、2回目が9/24(土)です。

場所

どちらの回も、戸田市の東部福祉センターです。1回目が大会議室、2回目が第一音楽室を予定しております。
お部屋に関しては、念のため当日の朝に施設の掲示板でご確認をお願いいたします。

参加申し込み

物品の手配等がありますので、事前に参加のご連絡をいただけるとありがたいです。
お申込みはメールにて受け付けております。イベントのご案内ページにて、メールを作成できるようになっておりますのでご利用ください。

tomodachihiroba@gmail.com へお問合せいただいても問題ありません。

活動内容

1回目と2回目で、多少内容が異なります。
1回目は、制作とゲームを中心にした活動を予定しております。2回目は、1回目の内容を簡単にしたものに加えて、リズム体操に挑戦したいと思っています。

詳しくはご案内ページもご覧ください

こちらもご覧ください。

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
お知らせ
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました