AirPodsの発売日は11月中?

当初10月下旬になっていたアップルのワイヤレスイヤホン AirPodsの発売日表示が、「まもなく登場」に変わっています。
ニュース記事によっては、年明けという見方もあるようですが、「まもなく」ってどれだけしょうか。

そもそも、10月下旬にリリースできなかったのは、工場の生産が追い付いていないからなのでしょうか。
反響が大きく・・・みたいなことを発表されていますが、小ロットでもでき上がっているなら発売してしまって、後追い分は予約でもなんでもやりようはあります。
Appleストア限定で先行発売という手だって、地域限定だってできるのです。

なのに発売できないということは、きっとプロダクションモデルをつくるための技術的な問題があるとか、長時間使用すると発火するなどの致命的な欠陥が見つかったとかですよ!w

ところで、ひと月もふた月も待たせても、「まもなく」は成立しますか?
クリスマス商戦もありますから、そこまでには間に合わせたいところでしょう。
早くしないとサンタクロースが困ってしまいますよ。

11月中にリリースしてくれたらうれしいなぁ~

最後まで読んでくださりありがとうございます

社会福祉士。
ともだちひろば運営委員会の総務担当です。
ブログには、ともだちひろばの情報だけでなく、書きたいことを書きます!

General affairsをフォローする
モバイル関連
よろしければシェアお願いします!
General affairsをフォローする
ともだちひろばのひろば

コメント

タイトルとURLをコピーしました