ともだちひろばブログからの移行

旧URLが「tomodachihiroba.cocolog-nifty.com/blog/」の記事も移行しました。
実験用に作成したセカンドブログ分です。
くだらないつぶやきしかありませんが、一応。

ブログの移行に関することを書いています。
記事自体は、本家と同列にして取り込みましたので、見分けはつかないです。
canonicalに関することが書かれている2016年8月ごろから11月ごろまでの記事ですかねw

コードを埋め込んでどうしたこうしたという話です。
ともだちひろばの活動とはあまり関係がないと思います。
ココログでブログを運用していたときに、少し参考になったかもしれないです。
記事が勝手にアップデートされるので。しかも法則がいまいち分からないままで。。

とりあえず記録まで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました