サイトを引っ越しました

ともだちひろばのひろばは、ココログから別の場所に引っ越しています。
年始のお休みを使って、かなり無理矢理移行しました。
というか、まだ途中です。ごめんなさい。

リンクがおかしな状態になっていて、ご迷惑をおかけします。
最終的にはちゃんとできるはずなのですが、どうしても移行の作業中はおかしなことがあるかもしれません。
変なところがありましたら、教えていただけるとありがたいです。

いろいろ準備して、一晩で終わらせるはずが、結局終わりませんでした。
そんなものですよね。。w
がんばります!

リンク切れがかなり深刻だと思います。
本当に申し訳ないです。おそらく1日ではつぶしきれないと思います。
週明けまでは暖かく見守っていただけるとありがたいです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました