WordPressを4.7.3にバージョンアップ

うっかり更新ボタンを押して、予告なしでバージョンアップしてしまいました(笑)
失礼しました。

何が変わったとか、いつ変わったとか、まったくもって見ていませんでした。
困ったものです。そこにボタンがあったのでwww

その後の稼働は大丈夫そうなので、大きな問題はないかと思います。
きっと安全性が向上したに違いないのです。
こういうものは最新に保っておかないとですよね。
このプロダクトを選択した以上は、ついていくしかないものだと思うのです。

鍵

利用者が多いものだと思うので、多くの目で見られているということから、安全性は高いものと信じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました