ブログサーバーをAWSからZ.comに引っ越しました

当ブログのサーバーは、AWS(Amazon Web Service)で稼働させていましたが、諸事情により、Z.comのサーバーに引っ越しました。
たびたびのシークレット移行で申し訳ございません。

ホームページ作成はWordPress専用サーバー|Z.com WP
WordPressを最大限活かすために必要な機能を全て装備しました。通常のレンタルサーバーでは手が届かない高速表示やセキュリティを低価格でお届けします。

移行に伴い、何かしらの問題が発生している可能性があります。
お気づきのことがありましたら、教えていただけると助かります。

これにて、WordPressのアップデートは自動化されます。
サーバー側でうまいこと対応してくれます。
管理はかなり楽です。

とはいっても、最近ほとんど更新していないので笑われてしまいます。。w

今回のサービスは、別のサイトに相乗りしているかたちです。
WordPressを複数持てるプランなので、間借り(居候)です。
組織の会計上は、維持費0円を継続しておりますw

ドメインは寄付で取得したので!

情報を見に来てくださっている方がいらっしゃるので、しっかり更新していきます!!

チャート

コメント

タイトルとURLをコピーしました