2017年3月1回目の活動は「お楽しみ会」です!

思い出のアルバムを歌いながら、1年間を振り返りました。
2016年度も楽しいことがたくさんありましたね!

今回の参加者は2組でした。

HR170311

アルバムづくり

年度中に書き溜めてきた日記や作品は、参加者個人のファイルにまとめてあります。
年度の最後に、アルバムとしてまとめてお渡ししております。

今年度は、おたがいがおたがいにサインを書きあって、それぞれの参加者同士で交換するかたちにしています。
サインの形式は参加時のお楽しみです♪
楽しくつくれると思います!!

お楽しみ会

「思い出のアルバム」をともだちひろば版の2016年度バージョンとして、歌詞を考えております。
別途掲載します。

歌に合わせて、2016年度を振り返りました。
いくつかの遊びは、もう一度やってみました!

ボウリング

11月の文化祭の中で、ボウリングがありました。

2016年11月1回目の活動は、森の文化祭
2016年11月5日(11月の1回目)の活動記録

劇の中での遊びだったので、ひょっとしたらあまり印象にないかもしれませんw
体験された方も少なかったということもあり、せっかくなのでここで楽しみましょう!

ボウリング

だれが一番多く倒せるか、勝負ですっ!!

カルタとり

ともだちひろばカルタを楽しみました。
2017年1月2回目の活動時に実施したものです。

2017年1月2回目の活動も、お正月遊び(1回目とはちょっと違います)
先日の1回目と同じテーマで、お正月遊びを楽しみました。なお、1回目とは内容が異なります。

今回は参加者が少なかったので、必然的に1対1の勝負になってしまいました。
激しい取り合いになるかと思っていたのですが、おたがいにちょっとずつ譲り合いがあり、平和な戦いになりましたw
勝負は勝負でしたが、激しい競い合いではなかったです。
優しいですね。

さらに・・・

さらにもうひとつ、遊びがありました。
それは次回参加時のお楽しみということで、秘密にしておきますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました