年間計画を更新しました

ページ更新のご案内です。

  1. 『活動計画と実績』のページを更新しました
  2. 『2016年度の活動実績』のページを追加しました
「活動計画と実績」メニュー

PC画面の場合、上部メニューの「活動計画と実績」か「今年度の計画と実績」をクリックすると、年間計画のページを表示できます。

活動計画と実績

2017年度の計画を掲載しました。

活動計画と実績
障害のある方といっしょに楽しめる交流イベント「ともだちひろば」の実施予定と、実施済みイベントの活動報告へのリンク集です。

まだ年度は始まっていませんので、実績は入っていません。
4月と5月の活動に関しては、すでにご案内のとおりです。(2017年4月の活動のご案内2017年5月の活動のご案内

今後、順次更新していきます。お楽しみにっ!!

PC画面の場合、画面上部のメニューの「活動計画と実績」か「今年度の計画と実績」をクリックすると、年間計画のページを表示できます。画面下部の左側には、「2017年度計画と実績」として、同ページへのリンクがあります。
スマホ画面の場合は、画面右上のメニューアイコンをタップし、表示されるメニュー内で「活動計画と実績」か「今年度の計画と実績」をタップしてください。画面下部にも「2017年度計画と実績」として、同ページへのリンクがあります。

2016年度の活動実績

2016年度の活動実績のページを追加しました。

2016年度の活動実績
2016年度の活動実績です。各活動記録へのリンク一覧になっています。

各活動回の実施記録や、活動の案内チラシをご確認いただけます。(リンク集になっています)

PC画面の場合は、画面上部のメニューの「活動計画と実績」にポインターを合わせて表示されるメニュー内で、「2016年度の活動実績」をクリックしてください。画面下部の左側にも同ページへのリンクがあります。
スマホ画面の場合は、画面右上のメニューアイコンをタップし、表示されるメニュー内で「2016年度の活動実績」をタップしてください。画面下部にも同ページへのリンクがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました